2021.09.15 【警告】Amazonの悪徳業者からの被害製品交換のご案内

【警告】Amazonの悪徳業者からの被害製品交換のご案内

この度は、Amazonでの販売店から購入した製品の品質保証期間が切れている、または極端に短い製品をご購入された事につき、

弊社並びにAmazon社としましても、お客様同様に残念極まりない思いでございます。

お客様のAmazonでご購入された販売店と弊社に(商社、代理店を通じても)取引関係は一切ございません。

品質保証期間の古い商品については、弊社のシリアルナンバー調査の結果、

「個人売買のサイトにより仕入れ販売された商品」であると思われます。

(※全ての店舗を断定するものではございません。)


つまり、「個人売買の中古製品をあたかも正規の新品と偽って販売している」ものと思われます。

弊社の正規販売店(正規代理店)により販売(出品)された商品は、常に最新の製品を提供

販売しており、このような古い製品をお客様に販売することは一切ございません。

品質保証期間の切れた、または中古製品を「知らされず(あたかも新品と表示して)」ご購入されてしまったお客様に、買って良かったと思って頂けるよう「新品を無償」でご提供させて頂きます。


つきましては、customerservice2@fitech911.comのアドレスまで下記内容をご連絡頂けましたら、

8月よりパッケージのリニューアルされた新商品をお送りさせて頂きます。


Amazonでの購入履歴(販売店名の分かる)スクリーンショット

②商品パッケージの表・裏の写真

③ご購入頂いた商品のシリアルナンバー

(購入した時点でシリアルナンバー記載の説明書が入っていなければ無くても大丈夫です)

※2021年9月13日までにAmazonでご購入されたお客様に限ります。

ご提供期限は2021年12月31日迄とさせて頂きます。


株式会社ファイテック

カスタマーサポート

customerservice2@fitech911.com